2005年 12月
--日(--)
14日(水)
07日(水)
01日(木)
11 | 2005/12 | 01

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

画集でたー

画集今日発売ですよーー
おめでとう僕!
どっか本屋に様子見に行こうと思ったけど
福岡入荷はラグあるから明日か明後日になるのかな?
売れるまでずっと本棚の影から監視するよ。

とりあえず今日はさっき届いた献本を見てにやにやしたり
恥ずかしがったりするよ。

あと画集にも載ってるんですけど
新作発表しましたよっ。
詳しくはサモンナイトオフィシャルページにて
http://www.summonnight.net/
結構前から作業にとりかかってたので
やっと発表できてかなりスッキリ。
「今何やってんの?」って聞かれても「う うーん色々」
とか答えるしかなくって、仕事ないんだ・・ぐらい思われてたはず。
主人公だけ画集で発表してますが、他のキャラクター達も
結構デザイン出来てますよ。
これからちょっとずつ情報誌やHPで情報出てくると思うんで
楽しみにしていてくださいねー。


スポンサーサイト
18:12 | 未分類 | trackbacks (8) | edit | page top↑

どうぶつの森

リアルで起きてる時間帯が夜なので
店開いてなくって全然すすまないよ
こないだやっと家が大きくなりましたよ。

住人への手紙とか何書けばいいのか、よく分からなかったから

「へへぇ」 
むそうのけんかくが
たどりついた うわやくへの
しょせいじゅつであった。

こんな手紙を送りまくったら、犬が引っ越す言い出してあせる。
おもしろい。
一応住人が普段から話してるキーワード入れたほうがいいみたいで
それっぽく「~のふく にあってるね」とか書いたら反応良かった。

でも 引っ越していった住人が別のプレーヤーのところで
手紙見せびらかしたりするってさっき知ってふるえおののいた。

全力で阻止しないと・・。

仕立て屋のお姉ちゃんはいいツンデレだなっ

02:47 | 未分類 | trackbacks (0) | edit | page top↑

ゲーム『キノの旅Ⅱ』

今日発売ですよ
http://www.kinonotabi.com/game.html
ノベル式アドベンチャーゲームなのです
僕もまだ未プレイなのですが
ミニゲームの
キノとエルメスの「ツッコミ漫才」
ってのがやたら気になるます。

封入特典の四季の絵が可愛く描けたんで是非手にとってみてください
新キャラなんかも登場しててキノファンにはかなりオススメ。
とか宣伝。


01:19 | 未分類 | trackbacks (5) | edit | page top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。