

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

入稿できた

冬コミ本入稿しました。
タイトルは
『GRANADA LEVELQ』
結局サイズA4で56pの本になりましたよ
カラー40pモノクロ12pで、
表紙はこんな感じになりました。
冬コミ本表紙


なんだかもっと色々描きたかったんだけどもう時間無いすぎる。
マイメロ描きたかった。

あとWi-FiUSBコネクタ届いたけど
よく考えたらうちルータあるからいらなかった(´・ω・`)
17:26 | 未分類 | trackbacks (2) | edit | page top↑

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kuroboshi.blog34.fc2.com/tb.php/10-bacc8d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
黒星先生のブログを発見しました!・・・なんと、ふ、冬コミに出るらしいです!!!!・・・行きたい・・。黒星先生の絵は個人的に好きなので、是非行って買いたいなぁ・・でも・・冬コミってかなり並ぶって本当なのかな??私はまだ一回も言った事ないけど、先輩は常連さん
2005/11/28 (Mon) 19:49 | 夢日記
なんと、黒星紅白先生が冬コミ参加するそうです。スペースは「GRANADALEVEL9」 金曜日 東地区 "シ”ブロック-77b ええ、サークル名はスターボード。でもって金曜日 東地区(5ホール) ピ-53bです。私も行くのかな? 分からないですが……。まあ、何人...
2005/11/28 (Mon) 22:23 | ダイヤモンドダスト
