

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

シンジラレナーイ!

ケフカひゃひゃb

ハカイハカイハカイ!ゼーンブ破壊だ!!
フォアッファッファッファ

狂人キャラ好きにはたまらないよケフカ
ただ幼稚で残虐なだけの小物がチカラをもつのがやっぱり一番怖いよなー。
このシーンティナトランスしてないけど気にしない。
天野版トランスティナ怖すぎて泣いた。
ラスボス戦からEDの流れは歴代シリーズで一番好き そんな懐古厨。

■メグとセロン5巻
http://dengekibunko.dengeki.com/new/bunko1003.php#new3
宣伝さ!
今月の10日にメグとセロン5巻が出ますよ。
今回はラリーにちっこい恋人がっ!?
わすもセレブな学生生活がしたいんですけど、なんとかなりませんかね。

なにこのサムネの色味・・
01:48 | 未分類 | trackbacks (0) | edit | page top↑

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kuroboshi.blog34.fc2.com/tb.php/100-679866e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
