

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ロッテ様 ロッテ様

こないだ漫画「ロッテのおもちゃ!」や
今アニメ絶賛放送中の「バカとテストと召喚獣」挿絵の葉賀ユイさんが福岡に遊びにきてくれたんだぜ!
http://hgblog.sblo.jp/
みんなで水族館行ったり飲み会してきたよ!えりか話思いっきりできたw
ちょー楽しかったw自慢。
P1010835.jpg
大水槽すげえ
P1010842.jpg
アシカよくみたらきもかった・・。

P1010879.jpg
ファファファファ!自慢。
その上秀吉抱き枕カバーとTシャツもらった!Mサイズ!痩せます!
そして秀吉抱き枕カバーの中の人として生きていく。

飲み会は葉賀さんのペースでお酒飲んだら酔いすぎて何話したかおぼろげにしか覚えてない・・
また時間があいたらいつでも遊びに来て下さい!

4巻!ロッテ様まじかわいい。

05:17 | 未分類 | trackbacks (0) | edit | page top↑

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kuroboshi.blog34.fc2.com/tb.php/101-3f4362ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
