

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ゲーム『キノの旅Ⅱ』

今日発売ですよ
http://www.kinonotabi.com/game.html
ノベル式アドベンチャーゲームなのです
僕もまだ未プレイなのですが
ミニゲームの
キノとエルメスの「ツッコミ漫才」
ってのがやたら気になるます。

封入特典の四季の絵が可愛く描けたんで是非手にとってみてください
新キャラなんかも登場しててキノファンにはかなりオススメ。
とか宣伝。


01:19 | 未分類 | trackbacks (5) | edit | page top↑

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kuroboshi.blog34.fc2.com/tb.php/11-f470de35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
一応以下は背後日記ですw
2005/12/01 (Thu) 23:51 | 徒然なるままに
テンパリつつトラバとか。本日「キノの旅?」が発売しましたね! キノ好きさんはもうやったかな・・・?私は11時20分頃に全クリしましたw テスト期間中に何やってんだよって
2005/12/02 (Fri) 00:09 | 徒然なるままに
黒星紅白大先生のホームページに行く→ブログを作られていたのでそっちに飛んでみる(GRANADA LEVEL9)→TOP記事にゲーム「キノの旅?」のお話→こいつはやべぇ→||時間の壁||→気付くと窓には"注文完了"の四文字が …アレ?ノ|'ω'|ヽ だがそれでいい。
2005/12/02 (Fri) 01:05 | Case of Me ver1.2
というわけで届きました買いました…キノの旅!!キノの旅 II -the Beautiful World-付属として『キノの大冒険 ~ドッキドキツーリングに行こうよっ!~』の架け替えブックカバーや、『四季の話 -Instermisson-』となんてものまで付いてきました
2005/12/02 (Fri) 19:14 | Juner's Weblog
キノの旅『キノの旅』(キノのたび)は、電撃文庫から刊行されている、時雨沢恵一のライトノベル。イラストレーター|イラストは黒星紅白。2000年3月に、『電撃hp』Vol.6に掲載され、読者アンケートで大きな人気を得る。その後、ファンの声にこたえる形で
2007/06/19 (Tue) 05:58 | みちこのblog
