

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

どうぶつの森

リアルで起きてる時間帯が夜なので
店開いてなくって全然すすまないよ
こないだやっと家が大きくなりましたよ。

住人への手紙とか何書けばいいのか、よく分からなかったから

「へへぇ」 
むそうのけんかくが
たどりついた うわやくへの
しょせいじゅつであった。

こんな手紙を送りまくったら、犬が引っ越す言い出してあせる。
おもしろい。
一応住人が普段から話してるキーワード入れたほうがいいみたいで
それっぽく「~のふく にあってるね」とか書いたら反応良かった。

でも 引っ越していった住人が別のプレーヤーのところで
手紙見せびらかしたりするってさっき知ってふるえおののいた。

全力で阻止しないと・・。

仕立て屋のお姉ちゃんはいいツンデレだなっ

02:47 | 未分類 | trackbacks (0) | edit | page top↑

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kuroboshi.blog34.fc2.com/tb.php/12-50f84147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
