

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

画集でたー

画集今日発売ですよーー
おめでとう僕!
どっか本屋に様子見に行こうと思ったけど
福岡入荷はラグあるから明日か明後日になるのかな?
売れるまでずっと本棚の影から監視するよ。

とりあえず今日はさっき届いた献本を見てにやにやしたり
恥ずかしがったりするよ。

あと画集にも載ってるんですけど
新作発表しましたよっ。
詳しくはサモンナイトオフィシャルページにて
http://www.summonnight.net/
結構前から作業にとりかかってたので
やっと発表できてかなりスッキリ。
「今何やってんの?」って聞かれても「う うーん色々」
とか答えるしかなくって、仕事ないんだ・・ぐらい思われてたはず。
主人公だけ画集で発表してますが、他のキャラクター達も
結構デザイン出来てますよ。
これからちょっとずつ情報誌やHPで情報出てくると思うんで
楽しみにしていてくださいねー。


18:12 | 未分類 | trackbacks (8) | edit | page top↑

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kuroboshi.blog34.fc2.com/tb.php/13-13e46f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 サモンナイト画集購入。実に良い、すばらしい。これこそ自分の待ってた黒星さんの画集ですよ!!キノの旅のも悪くは無いんだが・・・絵がちっちゃくて画集としてはイマイチ。 なので今回のサモンナイト画集はアンソロ表紙とか、TCGのスペシャルカードとかパレッタの奴
2005/12/15 (Thu) 03:50 | Mount Position
飯塚武史サモンナイト画集『COADVENTURE』を購入。 弐千五百円也。 (´-`).。oO(飯塚武史=黒星紅白。どっちが有名なんだ?) で、まずはパラパラ~と見てみたら・・・巻末に・・・「SUMMON NIGHT4」の文字が!((もう公式サイトでも発表してるからどうどうと書いたw))
2005/12/17 (Sat) 13:56 | 聖神邪飛影の日記?
読ませてもらいました♪不都合でしたら消してくださいね♪
2005/12/18 (Sun) 18:54 | TB失礼いたします。
部屋改造計画3部作もいよいよ完結編、最後はコタツです。コンポのケーブルを整備し、書棚を置いてモノを整理し、そしてやっと念願のコタツを出すことができましたよ(改造というか完全に冬支度)いやーいいですねコタツ、部屋は相変わらず寒いですが足が温かいと全然違いま
2005/12/19 (Mon) 03:54 | SRの独り言
COADVENTURE飯塚武史サモンナイト画集を買っちゃいましたー。なんていうかー。キャラクターかわいすぎ!!買え。▽一日一枚絵。うーんこれは大丈夫なのか?アダルトには入らない
2005/12/21 (Wed) 20:26 | オカヒジキ上空戦線異状有リ
サモンナイト4が出ます!! やったね、嬉しい~、絶対買ってやる!!                           エクステーゼで、もう黒さんは(キャラデザ)しないの?と不安になってたんだ…
2005/12/29 (Thu) 02:37 | 日陰でボソボソひとりごと。
急いでAmazonで購入。本当は買いに行こうか悩んだんですが、大晦日に駆けずり回るのも嫌なんで。で、ついでにサモンナイトのファンブック+トレーディングカードゲームコレクションも購入。カードゲームやってない上に改訂版の方持ってるんだけどね。さて、今年は色々なこと
COADVENTURE.. 森舛企稽虞檎 走貝 12杉源拭 閤紹嬢醤 馬澗汽nepic拭辞 穿含閤澗 辞繊拭 紫舛戚赤澗走 走榎猿走 公閤壱赤澗 戚奪.奪戚 神檎 紫遭引 敗臆 益凶 匂什特拝 森舛戚醸澗汽.. 情薦神澗暗醤 企端;_;鎧析採斗 悟旦娃 神滴豪軒稽 採据級引 杯寿食楳聖 逢艦陥.照展鴛惟
2006/01/08 (Sun) 17:00 | Greenism Esteed
