あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
コミケに来てくださった皆様、ありがとうございましたー
手伝ってくれた皆もマジありがとうございました。
ろくに挨拶できなくって申し訳ない限りです。

最初本の山を見たときは軽く首くくりそうに
なったんですが、
まあ・・・・なんとか、なったよ?というか
なんとかしてもらえたのでマジ感謝。

わかったわす搬入しすぎ。

まあその、今回の『GRANADA LEVELQ』は
個人的にかなりいい本になったと思うのですよ。
とか自画自賛なんですが、
今までの画集と違って、趣味全開の絵が多いので
まとまりは全然無いんですが、同人誌ならではの
楽しいイラスト集にすることが出来ました。
サイズがちょっと大きいので、
持ち運びにくくてスミマセン。

コミケに行けなかった とか遠方の方は
書店委託しますので、興味がありましたら
是非そちらでチェックしてみてください。
今のところ、『虎の穴』さん 『メロンブックス』さん
『まんだらけ』さんにお願いしております。
15日頃から店頭に並ぶと思います。

というわけで今年もよろしくお願いいたします。
11:21 | 未分類 | trackbacks (1) | edit | page top↑

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kuroboshi.blog34.fc2.com/tb.php/14-70757cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
色々する事がありそうだったので(蛍光灯とか)、秋葉原へ。 そこで生まれてはぢめて同人誌を買いました! (´-`).。oO(事前にブログで見て知ってた。) まぁプロの人のだし、一般向けだけどね^^; サモンナイトやキノの旅のイラストを手がけている黒星紅白(飯塚武史)
2006/01/20 (Fri) 01:13 | 聖神邪飛影の日記?