

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

引っ越しました―

引越しましたよー シロアリともおさらば

もうほんと疲れた・・
おもちゃとか本とかのダンボールで一部屋埋まっちゃったよ・・
これでも泣きながら半分くらいおもちゃ類捨てたんだけどな・・
でももう飾らないからそのまま開けないかもね

しかし周りたんぼと山です・・
ファミレスばっかり充実してる・・なにここ?

とりあえず明日も色々見て周ってみるますよ

あと深夜になるとマンションの通路のライトが全部消えるのは
わすに優しくないと思うんだ。

あと
最近のお仕事

http://web.comicblood.jp/monthly/index.html少年ブラッド イラスト一枚 一番下に書いてあります。

サモンナイトの方ももりもり描いてます
ゲーム雑誌やWebで随時情報が公開されると思うので
よろしくねっ
02:32 | 未分類 | trackbacks (0) | edit | page top↑

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kuroboshi.blog34.fc2.com/tb.php/23-a9636d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
