YOU虎で古物買っちゃいなよ

虎の穴の秋葉原本店開店記念企画に一枚描かせてもらったよ
http://www.toranoana.jp/shop/060805aki_honten/tel.html
ピンポイント過ぎるぜ
これ8月5日に秋葉原のこの店で
古物3000円分買わないと貰えないっぽい
詳細↓
http://www.toranoana.jp/shop/060805aki_honten/event.html
古物ってなんだ・・?中古同人誌とかかな。

あとちょっと遅くなっちゃったけど
「学園キノ」でてます
http://www.mediaworks.co.jp/topics/060707_bunko0606/index.php
『キノの旅』 ファンは絶対に読んではいけない!!!
すごいぜ!



03:30 | 未分類 | trackbacks (1) | edit | page top↑

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kuroboshi.blog34.fc2.com/tb.php/24-ca93bb7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
残り少ないお金でコミケを見に行きます。以上。(初日は、眠くて行けませんでした・・・orz でもキノの旅の朗読劇は、見に行きましたが。)追記:朝近くまで起きてましたが眠くて寝てしまい、起きたら午後1時で、そして
2006/08/13 (Sun) 19:07 | 明鏡止水