

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

リリアとトレイズ5

もうほんと宣伝ばっかりなんですが
ってか最近は宣伝すらしてなかったんですけど こう
あれです、生きてます。

電撃文庫から「リリアとトレイズ5」が出ます。
今回は上下巻で、4月には6巻が連続で発売されますよ。
トレイズのへたれっぷりに熱くなれ!
http://www.mediaworks.co.jp/users_s/d_hp/new/next.php#1
キノの映画も、もうそろそろだし楽しみ。

あ 前の日記読んだらアリソン漫画とか言ってるけど
リリアとトレイズの間違いでした。やっちゃったぜ!
晴瀬ひろき先生のリリアとトレイズめっさカワイイよっ。

あと虎の穴のケータイコンテンツの壁紙なんかを
描かせてもらいましたよ
http://www.toranoana.jp/mobile/at.html
ケータイの壁紙っての忘れて細かく描いたのは、すごいナイショだ。
最近の携帯画面おっきいから大丈夫だよね・・?

そんなわけで、ええと これからはもうちょっと更新します。
ガンバルヨ。


01:59 | 未分類 | trackbacks (1) | edit | page top↑

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kuroboshi.blog34.fc2.com/tb.php/29-2a47633a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
黒星紅白黒星紅白(くろぼし こうはく、1974年 - )は、日本のイラストレーター。神奈川県出身、福岡在住。小説の表紙・挿絵やゲームのキャラクターデザインなどの仕事をしている。また飯塚武史名義でも仕事をしている。九州産業大学芸術学部中退。イラストはフォトショップ
