

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

あふぅうっうー

結局この二人ではじめたんだぜ。
20070328014000.jpg

きらきらさせたらやっとアイマスっぽくなった、
そうだコレが足んなかったんだな。

アホの子かわいいよアホの子
ちょっと予想を上回るアホさだったw
組ませたあと気がついたんだけど、
アホの子が1歳年上とはいえその・・なんだ・・凹凸が・・

やよいかわいそう・・。

髪型も間違えたし・・
ドリルじゃないのね。

あとSaiで下書きごりごりやってたら
ウイルスソフトの更新の表示でて、油断して「はい」
とか押したら強制的に再起動されて、下書きが全部ぱーに・・
最初に描いてた絵のほうがいいかんじだったって絶対っ。
01:36 | 未分類 | trackbacks (0) | edit | page top↑

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kuroboshi.blog34.fc2.com/tb.php/34-3e1bb05a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
