お花見

こないだ花見に行ってきましたよ。
0613.jpg

0616.jpg

桜は満開とまではいかないものの、
7分咲きくらい?時々花びらなんかも舞ってくる感じで、
いい陽気とあいまって最高のお花見でしたよ。

というかなんかお酒飲みすぎてよく覚えてないぜ
マリカで勝ったのは覚えてる。

というわけで参加者の皆様お疲れさまでしたー。
さんざん飲んで騒いだので、新年度に向けて
こう、心機一転気持ちを入れ替えて
アイマスやろうと思いました。
0619.jpg

僕らが花見してる間ずーっと塀の上で寝てたネコ
模様が複雑すぎて、どっちむいてるか
よく分からなくてカワイイ。

そして宣伝。
http://www.animate.tv/animate_radio/summonnight4.php
サモンナイトのウェブラジオ番組のCDが出ますよ。
グラッドの高橋広樹さんとコーラルの岩男潤子さんの
まったりで何だかほっとするトークのダイジェスト集に加えて
新作ドラマも入っててお買い得ですわよ。

14:13 | 未分類 | trackbacks (0) | edit | page top↑

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kuroboshi.blog34.fc2.com/tb.php/35-a14440b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)