

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

いろいろやってますよ

アニメスカイガールズが始まりましたよ
http://www.konami.jp/visual/skygirls/
キャラクター原案として参加させてもらってます。
男キャラメインで描いてます。
OVAと同様に、冬后さん、緋月、遼平、たくみくんが僕デザインです。
まだ出てないけど、あと二人ほど描いてるんで、
楽しみにしていてくださいね。

新キャラのエリーゼがツボすぐる!
ってかえろいなー相変わらずw

そして学園キノ2巻、発売中ー。
2巻が出るとは・・
メディアワークスを侮っていたら命がいくつあっても足りないぜ。
そんなわけで僕もノリノリで描いたんだ。
あとがきも描いたよ、何か変なテンションになってるけど、
黒星紅白だからしかたない。


04:49 | 未分類 | trackbacks (2) | edit | page top↑

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kuroboshi.blog34.fc2.com/tb.php/40-bb5c8c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「スカイガールズ」OPテーマ〜Virgin’s high!(初回限定盤)商品価格:1,575円レビュー平均:5.0「ToHeart2 AnotherDays」の新キャラが早くも登場!そして芸術の域に達したクララクラン様!ASCII.jpそして「スカイガールズ」。OVAでは語られなかった“なぜソニ
2007/07/13 (Fri) 23:25 | ニュース最新情報
いろいろやってますよアニメスカイガールズが始まりましたよ http://www.konami.jp/visual/skygirls/ キャラクター原案として参加させてもらってます。 男キャラメインで描いてます。 OVAと同様に、冬后さん、緋月、遼平
2007/07/13 (Fri) 23:36 | パチンコオグリキャップ
