誕生日でした

誕生日なんていまだに信じてんのかよw
こないよ誕生日なんてw
とか思ってたんですが、よく考えたら毎年きてた。
でも皆に博多の「多牛」で焼肉おごってもらって幸せでした。
またデジカメもってくの忘れた。
あそこの肉ホント美味しい、いくらでも食べられる感じ、
油断してサイン会前に太る僕。

そう もう明後日なんですよサイン会・・
http://www.dengeki-15th.com/index.html
呼んで頂けるのはホント光栄で嬉しいんですけど、
正直今からもう緊張して吐きそう。
わざわざ来て頂く方に感謝の気持ちをちゃんと伝えたいんですが、
多分がっちがちになってると思うんで、
声かけられても無視しちゃうかも。
あと僕がシズ様とかカー少尉に似てないからって
石とか投げないでね。まるっこいおっさんだよ・・。
BEGINのボーカルの人にそっくりってよく言われる。

■一方その頃タケシーは
IMGP0727.jpg

羽はえたゲレ。
羽全部で6枚あるんだよねこいつ・・めんどくさいなもう・・
とりあえず2枚くっつけてみたトコロ。

あとGジェネもうすぐ。
http://www.ggene.jp/
ほとんどのシリーズやってるんじゃないかな・・
今回も無茶なオリジナル機体とかいるみたいで、楽しみだ。
グレートジオングいかすw
ユニコーンも隠しででてこないかな。

19:32 | 未分類 | trackbacks (1) | edit | page top↑

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kuroboshi.blog34.fc2.com/tb.php/45-885999c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
黒星紅白先生の誕生日だそうです。 焼肉おめでとうございます。 で、 誕生日なんていまだに信じてんのかよw こないよ誕生日なんてw GRANADA LEVEL9 誕生日でした それはサタンさんですよ。実はパパがサタンなんだ。 我は汝を召還するー。マハーサターン・アモーンピマー
2007/11/23 (Fri) 15:37 | がこんがこん