

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

サモンナイト画集

なんとおかげさまで
サモンナイトの画集が出ますよ。わーい
タイトルは
飯塚武史サモンナイト画集「COADVENTURE」
カッコイイっ
サモンナイト123のイラストを一挙掲載した画集になります。
絵全部にコメントつけたんですけど
なんだか独り言いってるみたいな文章になったよ・・
発売日は12月14日(水)です。
是非てにとってみてくださいね。

詳しい情報はオフィシャルサイトにて、随時更新されると思います。
http://www.summonnight.net/


関係ないけどipod音鳴らなくなってあせってたら、
イヤホン耳に入れるの忘れてた。
04:04 | 未分類 | trackbacks (2) | edit | page top↑

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kuroboshi.blog34.fc2.com/tb.php/5-99bc462d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
(´-`).。oO(とか叫んだら、画集とかファンブックとかが出てこないかな・・・・・・)
サモンナイトサモンナイト (SUMMON NIGHT) は、2000年1月6日に発売されたプレイステーション用ゲームソフト。サモンナイトシリーズの第一弾。作品概要この作品のみ、主
2007/01/28 (Sun) 01:41 | ユウリの記録
