秋の祭典とかいろいろ

電撃文庫秋の祭典サイン会行って来ました。
写真撮られた・・がんばってやせます・・。

時雨沢さんがUDXのステージイベントに出演するということだったので、
控え室とかにほいほいついて行っちゃったのだ。

やばい

声優さんいっぱいいた、ビッグネームだらけだったこわかった。

僕みたいなのが話しかけるとかもうそれだけで確実にセクハラなので、
水樹奈々さんと談笑する時雨沢さんの後ろでガクガク震えてました。
そのあと目の前で水樹さんと能登麻美子さんが抱き合ってきゃっきゃするとか、
そんなお宝シーン見せられて、なんだか心臓が痛くなってきたので退散しようと思ったら、

釘宮理恵さんいたー!座ってた!椅子に!座るとかすげえ!椅子すげえ!

「おつかれさまです」って言って逃げた。
ごめん釘宮病のみんな、これ完全にフラグ立ったわ。
ちらっとこっちみたもん。分かる。

サイン会は毎度のこと緊張しまくりで、よく覚えてないぜ。
来てくれた方ありがとうございます!
わすの手がじっとりしてても嫌な顔しないで握手してくれてありがとう!

■あとなんかいろいろ宣伝

■キノの旅12巻
http://dengekibunko.dengeki.com/new/bunko0810.php#new1
なんか折り込みポスターから飛ばしてます、僕は悪くない。
エルメスの模型が手に入ったんで、いつもよりちょっとだけエルメス分多め。

■シゴフミDVD7通目
http://www.shigofumi.com/pro_dvd.html
DVD7巻にはテレビ未放送の13話収録!
あと僕の描いたDVD収納BOXがついてるんだぜ。すごいがんばって描いた。
がんばりすぎてのりしろにあたる部分にもめいっぱい絵描いて全部隠れた!
福音局のシゴフミ集積所とかそんな感じをイメージして描いてます。
あ、でもこれ特典なのかな、BOXほしい人はお店で確認してから買ってくださいね。

■アリソンとリリアDVD発売中
http://allison-web.net/goods.html#dvd
もう3巻まで出てます。
地上波でもこないだから放送され始めたので、BS見れなかった方は是非。
NHK教育で土曜日の午前9時25分からやってます。
アリソンまじかわいい。


13:40 | 未分類 | trackbacks (0) | edit | page top↑

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kuroboshi.blog34.fc2.com/tb.php/51-736612fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)