テンプレートかえたんだ

■前のテンプレよりちょっと広々なりました。

■あとdrawrをはじめてみたんです。
drawrはなんというか手書きしかできないブログ・・?みたいな
ラクガキコミュニケーションサービス?とかそんな感じのあれです。
このお絵かきツールがまたすごくて、
基本的にはコピペも反転もスポイトも消しゴムすらもない男らしいツールなのよね、
だからみんな気軽にラクガキ感覚でやってんだろーなーとか思って
他の人の絵見てみたら、何コレ意味わかんない、なんで普通に描けてんのw
描画作業をアニメーションで再生できるようになってるんで、
それ見てるとスゴイ人のは、ほんとボブの絵画教室並に感動するよ。
普通に描くとぼくみたいにぐちゃーってなるハズ。

お気に入りユーザーさんをたどって色々見て回るの楽しいよ。検索とかもないからな。
絵描かない人も気軽にヲチしてっていいと思うんだぜ。

そんなかんじでセイクリッドブレイズのラクガキとかいくつか描いたよ。
横のブログパーツから飛んでね。
「くろぐろ」って名前で描いてます。

■そしてセイクリッドブレイズの新しい情報が先週のファミ通で発表されました。
ファミ通.comの記事はここね
http://www.famitsu.com/sp/081114_sacred_blaze/
声優さん超豪華よね。ハァハァ。
まだ頑張って描いてます、よろしくね!

■電撃学園RPG CROSSofVENUS
http://d-game.dengeki.com/gakuen/
こっちもよろしくなんだぜ、
僕が主人公キャラ描いてます、ヒロインを描いてるのがいとうのいぢさん。
ヤバイこれはもう完全にフラグ。

この二つ発売日が近すぎだ。
みんなていがくきゅうふkんd・・
よろしくね!

■あと久しぶりにエポパテこねこね部
セイクリッドブレイズのキヨラ作るよ!
IMGP0690b.jpg
あたまー
IMGP0693b.jpg
からだ・・・。
11:44 | 未分類 | trackbacks (0) | edit | page top↑

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kuroboshi.blog34.fc2.com/tb.php/56-62df2190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)