

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

サイン色紙

色紙描いたよっ。

ショタッ子道士ラムシン
P1010077.jpg
天然聖女ミルヒレーテ
P1010076.jpg
死者の女王マノフィカ
P1010074.jpg
魔女っ子シャマナ
P1010073.jpg




















ウィゼル・・
P1010078.jpg
急にサモン3からドレッド鍛冶屋・・。

鉛筆したがき丸見えだけど気にしない。
一発で描けるわけ無い。

■あとキヨラ
IMGP0701.jpg

ごりごり削るよ!
タケシー作った時もだけど、このやり方は間違ってる・・。
やわい状態のときにきっちり形作っておくべき・・。

■電撃学園RPG
内容もそうなんだけど特別版のねんどろいどぷち4体がすげー楽しみ。
キノもいるんだぜ。

02:39 | 未分類 | trackbacks (1) | edit | page top↑

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kuroboshi.blog34.fc2.com/tb.php/58-38f64d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
以前からFilnのスケジューラを誕生日備忘録にしてるんですが、今日の通知は「イラストレーター・黒星紅白先生のお誕生日です」。 一応確認してみると、 セイクリッドブレイズのスタッフの方々にリクエストもらって描いたんだ。 「ありがとうございます」とか書くべきだった
2008/11/22 (Sat) 21:57 | がこんがこんぶごる
