

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

コミケ受かりましたよ

コミケカット

コミケ受かりましたよ。
スペースは
「GRANADALEVEL9」
金曜日 東地区 "シ”ブロック-77b
です。
商業で描いたものとか、ラクガキで描いたモノなんかを
あつめて40pくらいのカラーイラスト本になると思います。
とりあえずこんな感じです。↓
コミケ本


現在の心境
ひあああ


21:36 | 未分類 | trackbacks (1) | edit | page top↑

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kuroboshi.blog34.fc2.com/tb.php/6-9ddfd048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
GRANADA LEVEL9 というわけで、紹介です。キノの旅の挿絵を描いている黒星紅白さんのBlogです。しかし、内容とはかなりマニアックですw…。というわけで珠那☆管理人の紹介でした。>>珠<<
2005/11/24 (Thu) 18:16 | Juner's Weblog
