

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

こっちにはるのだわ

なんかオカンにドロワとかわけわかんないわよって文句言われたので
こっちにはることにしたよ。
うそ、・・ほんとだけど。
まああれです、ドロワブログパーツだとスレッドのトップ画像しか表示されないから、
いちいち確認しにいってもらうのもめんどくさいかなーと思って、
あとブログ更新できるしねっ ドロワ絵ですが・・。
というわけでとりあえず今までの貼るんだぜ。
49121ac8TSd6yRxh.png

49123272hWyx4kTd.png
最初に描いたやつ 死者の女王様
しっぽは頭の飾り(これマクラなんですけど)からはえてます。
4913a917tD16nfzd.png
君主様。まじ宣伝ばっかり。
4913dd97T7cFGmXE.png

4918f027zw6YM82A.png
魔女っ子シャマナ。
抱いてるマスコットはケロミーちゃん。緑色してるだろ・・ネズミなんだぜ。
4926e8c9Z15hfzaR.png
天然司祭さま。
ごめんこれちょっと似てない。


ここまでがセイクリッドブレイズ絵ー。


4920425eHzwQKB2R.png
そいでDSのドラクエ5からデボラ!
デボラ石になってる間寂しすぎたよ!
サンチョてめーなに二人の子供しっかりいい子に育ててるんだよ、空気よめ
甘やかしてデボラみたいに育てといてくれないと・・・・困る。

そんなかんじでした。
01:58 | 未分類 | edit | page top↑
