

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

またテンプレ変えた

■落ち着き無くてごめん・・
テンプレの編集の仕方を今更ながらちょっと覚えたんだぜ。
んで最初にかっこいいなーと思ってたけど幅が足りなくてあきらめてた
このテンプレをいじってみました。

あと画像が全部サムネイルになってたのを直しました。
だいぶ軽くなった。ステキ。

■ひとりミドナ祭り
3枚だけど・・
492c1466jUDdQE7G.png

492c1975RgeUML29.png

492c236cn95i8CtZ.png
あの怖カワイイにやり笑いが描きたかったんだけど描けない・・むずい・・。
また今度描こう。
元の姿に戻っても性格はかわんないだろうから、
あの容姿でケタケタ笑ったり、意地悪したり、リンクに飛び乗ったりするんだぜ、
そりゃゼルダ姫とか放置だろ。
スマブラXもミドナでてたら積まなかった。

03:33 | 未分類 | edit | page top↑
