電撃文庫MAGAZINE

■電撃文庫MAGAZINEの1月号の表紙描いてます。
学園キノの木乃さん。
もろカロリーメイト描いちゃったからかな・・拡大して文字で隠してある・・。
スカートの下にジャージ!もっさり最強。
P1010173.jpg
これは電撃MAGAZINの付録の「学園キノ」
雑誌の付録に文庫がついてるとかゴージャス!、と
電撃キャラふせん紙。もったいなくて使えない。


■セイクリッドブレイズのセルピナさん。
遊び人あがりじゃないなこの人は。
493ae02aH1deT8aB.png
でかい。この絵はちょっとひかえめかも・・。



■あと一時期作業中にずっと聴きまくってた初音ミク。
初音ミクがボーカロイドって自覚してる楽曲が好き、なんか泣けるカワイイ。
493b9980isMf4kKS.png
何も考えないで描き始めたらこんな絵になってしまった。
胸が描きたかっただけなのかもしれないけど気にしない。

■あとキヨラ

IMGP0703.jpg
後ろ
IMGP0708.jpg
装備も充実嬉しいな。



23:33 | 未分類 | trackbacks (0) | edit | page top↑

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kuroboshi.blog34.fc2.com/tb.php/65-b94b8f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)