fc2ブログ

セイクリッドブレイズ公式サイトオープン

オープンしたんです。
http://sacredblaze.jp/
豪華声優陣のキャラボイスとかが試聴できるんだぜ!すぐ聞くべき。
プレイ動画もアップされてるんでぜひ見てみてください、
動いてる3Dキャラたち可愛いし、エフェクトもかっこいいよ。

あとフライトプランのブログの方に僕のコメント絵が載ってます。
なんか文字読みにくいけど神様なら読める。

そんなかんじでドロワ絵うp
魔女シャマナのサーバント、妖精さん。
喜ぶと頭の花が開いたりする。
4943e09fFdgWKn1C.png

またマノフィカ。一押しキャラクターなんだ。
寝起きってかよみがえりというか。
494674b7DcQEV8Un.png

やっとキヨラ。
そう、まだ描いてなかったのよね。男キャラ?そのうち・・そのうちね。
4947dab0zq46Xr8F.png
「姫武者キヨラ」って書くとなんかエロゲーみたいだな。

そんなかんじー。

今気付いたけど、フライトプランブログのイラストコメント
「もうあと発売まであと2ヶ月なんですね。」とか日本語おかしいけど気にしない、
大事なことなので二度言いました。
03:38 | 未分類 | trackbacks (0) | edit | page top↑

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kuroboshi.blog34.fc2.com/tb.php/68-7384ff7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)