あけましておめでとうございます。

■はっぴーにゅーいやー
牛ヒレーテ完成
ちょっと微妙に遅い正月イラスト。
牛ヒレーテって書いたけど、別に普通にミルヒレーテって書いてもなんとなく絵的に完成されてる!
とんでもないことに気付いてしまった。消されるかもしれない。
あ コレ首のトコ黒く塗るの忘れてるから今年もよろしくお願いします。















■ドロワ絵も貼るぜ
495683d1vy1U9XNp.png
いろんな雑誌でセイクリッドブレイズのパッケージイラストが発表されたんです。
よかったら見てみてね。
妖精さんの指してるとこに丁度amazonあふぃくるように頑張った。コレがパケ絵です。
まあ次の記事更新したらずれるけど・・。

49553c45KRr8ZfcX.png
沢城みゆきさんキター。
4953f6e8pNnLS2xP.png
変な組み合わせ。

■みっくみく
49513f74ZrMGFA3q.png
ねんどろのみっくみくかがみんも予約せねばっ!
11:03 | 未分類 | trackbacks (0) | edit | page top↑

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kuroboshi.blog34.fc2.com/tb.php/69-1aebfae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)