バナーなげえ

ついに発売まで一ヶ月を切ったので、
自己主張の強いバナーをはってみたよ。
微妙にはみでてるけど気にしない。

4976d895Z1FLKuUM.png
■魔女っ子シャマナ(セイクリッドブレイズ)
ココイチのグリーンスープカレーがやたら美味しかったので描いた。
あんまり関係なかった。

あと禁断の技を使ってしまった、おでこ広すぎたんで後からsaiで修正。
神をも恐れぬ行為だ。

496a8d30X5PcutYq.png
■吟遊詩人の従者、踊り子さん(セイクリッドブレイズ)
褐色万歳。

あああもうほんとあと一ヶ月だよ、どーする?




■寒そうだったいおりんをあっためといた。(アイマス)
496971bafw5iWPGu.png
PSP新型買おうかな・・。

はじめてきた人にも分かるように作品名を入れてみた。
せんでんせんでん。
21:37 | 未分類 | trackbacks (1) | edit | page top↑

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kuroboshi.blog34.fc2.com/tb.php/71-2f3b178d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
恐れ多くもGRANADA LEVEL9にトラバするという神をも恐れぬ所業。 セイクリッドブレイズ、もうじき発売ですねーw 実はまだ予約してない… 電...
2009/02/05 (Thu) 17:19 | Ato\'sDiary