

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

なんか暑くね

こんにちは、暑い。もうパンイチの時期になってしまったのか・・。

また広告表示されちゃうくらい放置してしまったんだぜ。
なんだか忙しかったんだ。
とりあえず「学園キノ」新刊の作業が終わったので更新するよ。
仕事の話題しかないけど。

ここのとこ色々やってたんです。

小説「セイクリッドブレイズ~堕ちゆく金狼と~」発売中
(スペシャル→関連商品、に情報があります)
挿絵描いてます。
舞台はゲームの聖戦の100年前の世界。
ゲームをやった人もやってない人も楽しめる本です。是非。



●CD「SACRED BLAZE COMPLETE SOUNDTRACK」発売中
ジャケット描いてます。
サントラCDなのに吟遊詩人を差し置いてギター持ったシャマナが目印。ひいきだ。



月刊コミック電撃大王6月号 発売中
電撃大王歴代ヒロインズギャラリーに参加してます。
久しぶりにマルチと綾香描いた!芹香描こうと思ってたんだけど気付いたら綾香描いてた・・。
懐かし過ぎて楽しかった。



E☆2えつ vol.19 発売中
フィギュア企画やらせてもらってます。
発売中の19号でラフがちょろっと見れます。本格始動は次号からです。



アクエリアンエイジSaga3エクスパンション第8弾「絶神の戦車」5月22日発売
久しぶりにアクエリアンエイジ描かせて頂きました。
いつも発注キャラが要素てんこ盛りで楽しい。



学園キノ(3) 6月10日発売
ついに3巻!何度も言いますが、「キノの旅」とは一切関係ありません。
学園どたばたコメディ。またむちゃくちゃです(笑)。




宣伝がだいぶ遅れてしまったのもありますが、よろしくね!
なんか絵もアップしたいんだけどもう疲れた!けいおん見て寝る!唯ダメカワイイ!
可愛すぎたのでDVD全巻予約しちゃった。
ブルーレイ?うちにそんなの再生できる機械ないよ!
19:45 | 未分類 | trackbacks (0) | edit | page top↑

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kuroboshi.blog34.fc2.com/tb.php/74-667ebfc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
