またサイン会をやるんですよ

■10月3日電撃キャラクターフェスティバルでサイン会やります。
時雨沢さんのサインのオマケで僕のサインもつくので是非遊びに来てね
サイン会は定員50人で応募締め切りは9月1日なのでお早めにー。
http://dengeki.com/fes09/
よし 痩せる!今度こそ痩せるよ。明日から痩せる。

■ハヤテのごとく!!TCG
http://www.konami.jp/hayate/card/
描いてます。ナギ描くのたのしいっ

■サモンナイト10周年壁紙公開してるー
http://www.summonnight.net/10thanniversary/index.html音鳴る注意
あとこれ壁紙として描いた絵じゃないから、壁紙として使うとアイコン全然見えなくなるよw
ラフ掲載OKもらったので、ラフのっけながらちょっとずつキャラのコメントとかして、
ブログ更新のネタにしようと姑息な事を考えています。いっぱい描いたししばらくもつぞ。

07:18 | 未分類 | trackbacks (0) | edit | page top↑

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kuroboshi.blog34.fc2.com/tb.php/78-01a02524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)