

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

サモンナイト10周年2

2回目ー
塗り作業レイヤーがこんな感じにちょっとずつまとめてあったので
その順に紹介していってますが、12個くらいある・・・まだ2回目・・
サモンナイト10周年ブログ2
はい、この辺はサイジェント騎士団つながりがまとまってますね
ペルゴはやっぱりミュランスとのコラボは外せないでしょう、
二人して食べてるのはシオンのソバのはずだったんですが・・なんか間違えた・・これうどんじゃん。
そしてSD化すると妙に存在感を増すハゲキャラ・・スタウト。
幸せ太りのミモザ先輩とギブソン先輩。
わす杉田さんと一緒にカレー食べに行った事あるんだぜ自慢。10年前で何も覚えてないけど。
線画でみると最初の方に描いた中心部分とそれ以外でペンの太さが違ってるのが分かる・・
作画は計画的にやるべき。

よし今日はけいおんブルーレイ3巻届いて機嫌がいいのでもう一枚!
前にDVD買うって言ったけど、ブルーレイでクリアなほかほかご飯見たくて、
DVDキャンセルしてブルーレイにした上、PS3も買ったよ。お茶碗ハァハァ。
サモンナイト10周年ブログ3
サモン4つながりレイヤー。
ああこのコ達はカラフルで華やかだな。
基本的にフキゲン顔が好きなんで、自由に描けって言われるとだいたいムスっとしたイラスト
描いちゃうんですが、今回は記念イラストってことで、
とにかく楽しげな感じにしたかったんですよね
この辺一番楽しげに描けた気がする。あとレイムとビーニャも。
じゃれあう竜の子とパパママ。
リシェル、ルシアン姉弟。ルシアンの盾はps2の十字キーがモチーフなんだぜ。
ミモザ先輩と久しぶりに再会したミント姉ちゃん。
見たまま書いただけになった。小学生の読書感想文みたいになってる・・。
06:23 | 未分類 | trackbacks (0) | edit | page top↑

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kuroboshi.blog34.fc2.com/tb.php/84-ea8341f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
