ねむりねこいじり

退屈そうにしていたので(僕が)、遊んであげた。
ふーか2
すぐ飽きられた。

サイン会やらピクシブのコンテストの審査やら打ち合わせやらいろいろ終わって、
一息ついたと思ったら風邪引いて寝込んだ。のでまだ実家なう。

サイン会来てくれた人ありがとうございましたーー!
皆さんのやる気を吸い取らせてもらったので、またがんばれます!

いろいろありすぎて何から書けばいいかわからないので福岡帰ったら書くー。

そしてキノの旅13巻出ました!
今回も面白いので皆買うべき。


11:53 | 未分類 | trackbacks (1) | edit | page top↑

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kuroboshi.blog34.fc2.com/tb.php/87-0000bc58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
退屈そうにしていたので(僕が)、遊んであげた。すぐ飽きられた。サイン会やらピクシブのコンテストの審査やら打ち合わせやらいろいろ終わ...
2009/10/19 (Mon) 00:28 | 楽々 小遣い稼ぎ お財布.com