つぼみvol5

■つぼみvol.5
http://www.dokidokivisual.com/tsubomi/vol5.html
表紙描いてます あと裏表紙も。
表紙と裏表紙セットになってるんで、見かけたら裏も確認してみてください っていうか買うべき。
執筆陣がすごい豪華で内容もやたら面白いんだ 百合属性ないよって人でも楽しめると思います。

http://www.toranoana.jp/info/comic/100212_tsubomi/
虎で買うと僕の描いたイラストカードがつくよ。
●メロンブックスでも貰えるんですけど、別絵柄のが でもページみつかんなかったから更新まだなのかな。
更新されたらURLはりますね。

販促用ポスターイラストも描いたんで、虎とかそれっぽい店に貼ってあるかもしれない。


だがamazonアフィは貼る。
amazonはとくに特典とかないです 僕に小銭が入る!

■っぽく描いた ドラクエ4
泣け!泣いてルビーの涙を流すんだ!
イムルの夢1
こんなイムルの夢
そろそろドラクエテキストそのまま書くのに飽きてしまったのでネタ絵に。
メインの男キャラ誰も描いてないのに、盗賊は描いた。
けど盗賊じゃなくて戦士みたいな格好だった気がしてきた・・まあいいか。
17:47 | 未分類 | trackbacks (0) | edit | page top↑

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kuroboshi.blog34.fc2.com/tb.php/95-70a83e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)