シャドウ・ザ・トップブリーダー

■シャドウ・ザ・トップブリーダー
インターセプター
うろ覚えだけどインターセプターってだいたいこんな感じだったよね

■ハートキャッチされすぎて描いた
ハートキャッチd
変身バンク可愛すぎて心臓がいくつあっても足りないよ・・
仲良すぎだろ・・えりかさん突然の告白とか血糖値上がるわ

しかし馬越キャラ難しいすぎる・・なんか自分の絵柄を見失ったよ危険
もっと・・もっと可愛いんだ こんなもんじゃないんだハトプリっ

■そして僕がキャラデザしたアニメ『シゴフミ』がスペシャルプライスでBOX化!
(発売は4月23日)
珠玉の全12話+TV未放送分の13話を収録!
まだ見てない人はこの機会に是非!

でも・・DVDBOXってお高いんでしょう・・?

そんなあなた 今なら

このお値段でお買い求めできます!このお値段で全13話入ってます。ちょっと引くくらい安い・・。
オススメ!
12:03 | 未分類 | trackbacks (0) | edit | page top↑

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kuroboshi.blog34.fc2.com/tb.php/99-277aee97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)